学内の蔵書を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Researchを検索します。
PubMedを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:18件
ビジネスマンのための「行動観察」入門 / 松波晴人著
東京 : 講談社 , 2011.10. - (講談社現代新書 ; 2125)
図書
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2006.3. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
Brand・GM・SCM : 新世紀食品産業マーケティングのフロンティア / 岸本裕一編著
東京 : 農林統計協会 , 2004.10
やらなきゃ損する農家のマーケティング入門 : 失敗しない値段のつけ方から売り方まで / 冨田きよむ著
東京 : 農山漁村文化協会 , 2004.3
企業を高めるブランド戦略 / 田中洋著
東京 : 講談社 , 2002.9. - (講談社現代新書 ; 1624)
「バーモントカレー」と「ポッキー」 : 食品産業マーケティングの深層 / 岸本裕一, 青谷実知代著
東京 : 農林統計協会 , 2000.11
消費者行動とマーケター / 座間忠雄著
東京 : 光琳 , 2000.9
18のマーケットビタミン : 新しいマーケターのための活力剤 / 齋藤隆著
東京 : 光琳 , 2000.5
食品の消費と流通 : フードマーケティングの視点から / 日本フードスペシャリスト協会編
東京 : 建帛社 , 2000.4
ブランド : 価値の創造 / 石井淳蔵著
東京 : 岩波書店 , 1999.9. - (岩波新書 ; 新赤版 634)
変わる消費者、変わる商品 : 消費財の開発とマーケティング / 陸正著
東京 : 中央公論社 , 1994.5. - (中公新書 ; 1186)
新・食品市場進化論 : 価値観で斬る食生活 / 食品産業センター,NTTデータ通信株式会社〔編〕
東京 : 食品産業センター , 1993.7
新・食のマーケティング / 日本農業新聞編
東京 : 明文書房 , 1991.8
農産物ブランド化作戦 : 生産者・農協がすすめる商品づくり / 平岡豊著
東京 : 東洋経済新報社 , 1990.7
農産物マーケティング論 / 若林秀泰著
東京 : 明文書房 , 1990.2
詳解マーケティング辞典 / 徳永豊, D. マクラクラン, H. タムラ編
東京 : 同文舘出版 , 1989.10
マーケティング英和辞典 / 徳永豊, D. マクラクラン, H. タムラ編
東京 : 同文舘出版 , 1989.9
地域食品のマーケティング : 成立条件と流通システム / 鈴木福松編著
東京 : 農林統計協会 , 1988.7