チイキ ブランディング ノ ロンリ : ショクブンカ シゲン オ カツヨウ シタ チイキ タヨウセイ ノ ソウシュツ
地域ブランディングの論理 : 食文化資源を活用した地域多様性の創出 / 小林哲著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2016.12 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | 予約 | コメント | 利用注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
図書 |
|
601.1||K-4 | 1076383 |
|
|
書誌詳細を非表示
大きさ | x, 378p : 挿図, 肖像 ; 22cm |
---|---|
別書名 | 奥付タイトル:The theory and practice of place branding in Japan |
一般注記 | 参考文献: p359-371 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 小林, 哲(1960-) <コバヤシ, テツ> |
分 類 | NDC8:601.1 NDC9:601.1 |
件 名 | BSH:地域開発 BSH:ブランディング BSH:食品 NDLSH:地域開発 -- 日本 全ての件名で検索 |
巻冊次 | ISBN:9784641164802 ; PRICE:4200円+税 |
書誌ID | 1000093896 |
ISBN | 9784641164802 |
NCID | BB22724355 |